写真は、ヤフオクでお取り扱いしているチーク&ウォーターヒヤシンステーブル 天然素材 ハンドメイド アジアン家具 バリ家具 リゾートホテルテーブル バリ島ホテル家具 座卓です。



いい感じです。

その詳細は、こんな感じです。
チーク&ウォーターヒヤシンステーブル アジアン家具 バリ
商品説明
天然素材のウォーターヒヤシンス材と天然木のコンビネーションが印象的なコーヒーテーブルです。
天板にはチークの突板を使用しております。
高さを30cmと低めに設定しておりますので床に座ってまったり使用できます。
お部屋をアジアンリゾート風にしたい方どうぞ!
こんなおしゃれなアジアン家具があるとお部屋の雰囲気も1ランクグレードアップした気分になりますね。

■サイズ:幅80cm×奥行50cm×高さ30cm



1円 訳あり アウトレットに関する話題です。


教えてgooより1円=15元って?(中国) [地域情報・旅行・お出かけ>海外>中東]
中国は、日本の1円が15元になるそうです。最近知りました。 これって日本から1万円持っていけば、中国では15万円の価値があるって事でしょうか? 日本では1万円分しか買えないけど、中...
教えてgooより数学の問題です。 1個80円のりんごと1個130円ぁ 里蠅鵑瓦鮃腓錣擦\xC610個と100円の夏みかんを1 [教育・科学・学問>その他(教育・科学・学問)]
数学の問題です。 1個80円のりんごと1個130円のりんごを合わせて10個と100円の夏みかんを1個買ったら1000円であった。80円のりんごは何個買ったか。 解説お願いします。

 タグ